大阪府S郡のT様のXJ750Eです。
1980年くらいのバイクです。
何かもう一つのエンジンフィーリングなので、まずはスパークプラグのチェック。
プラグの焼けはまずまず、プラグキャップをコードから引っこ抜いてビックリ、コードの芯線サビサビ!。
サビていないところまで、コードを切っていくと、プラグに届かないところまで切らなければダメでした、とりあえずコード延長でその日は凌ぎ、新品コイル・コード・キャップを注文しました。
注文したのは、PMC さんの Z1用強化型イグニッションコイルセット。
NGKのプラグキャップまで付いていて安い(1台分¥12600-)。
配線をXJに合わせて加工、コイルのマウントステーを製作、コードはちょっと長いけどそのままです。
ASウオタニは予算的に厳しかったです。
1980年くらいのバイクです。
何かもう一つのエンジンフィーリングなので、まずはスパークプラグのチェック。
プラグの焼けはまずまず、プラグキャップをコードから引っこ抜いてビックリ、コードの芯線サビサビ!。
サビていないところまで、コードを切っていくと、プラグに届かないところまで切らなければダメでした、とりあえずコード延長でその日は凌ぎ、新品コイル・コード・キャップを注文しました。
注文したのは、PMC さんの Z1用強化型イグニッションコイルセット。
NGKのプラグキャップまで付いていて安い(1台分¥12600-)。
配線をXJに合わせて加工、コイルのマウントステーを製作、コードはちょっと長いけどそのままです。
ASウオタニは予算的に厳しかったです。
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