2013年8月10日土曜日

DAIHATSU MIRA GINO L700S ミラジーノ ミニライトスペシャル 車検


大阪府S郡のM様のミラジーノミニライトスペシャルです。 

検査でお預かりしました。 

週明けにお預かりする予定でしたが、運転席のドアウインドウが下がったままで動かないと、ご連絡頂きまして、代車に乗って引き取りに行き、そのまま車検です。 

ウインドウレギュレータが、捻られて、ローラーがレールから外れて、動かなくなっていました。 

久しぶりに見ました、パンタ式と言うかギロチン式と言うか、のウインドウレギュ。 

検査は消耗品を交換、すんなりでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿