兵庫県A市のH様のRZ250Rです。
キャブのセッティングでお預かりしました。
前回の記事で、パワーチェックしましてその時のパワーカーブが9000回転から綺麗に伸びてくれませんでした。
色々確認しますと、アクセル全開時に、スロットルバルブが全開になっていませんでした。
MMウエヤマの確認不足でした、スンマセン。
で、ワイヤー分岐部のタイコのストローク不足と判明、タイコを加工しました。
これで、バッチリスロットルバルブが全〜開〜。
キャブのセッティングでお預かりしました。
前回の記事で、パワーチェックしましてその時のパワーカーブが9000回転から綺麗に伸びてくれませんでした。
色々確認しますと、アクセル全開時に、スロットルバルブが全開になっていませんでした。
MMウエヤマの確認不足でした、スンマセン。
で、ワイヤー分岐部のタイコのストローク不足と判明、タイコを加工しました。
これで、バッチリスロットルバルブが全〜開〜。
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