2013年4月9日火曜日

Harley-Davidson FXSTS Springer Softail ハーレーダビッドソン スプリンガーソフテイル クラッチ変や~

大阪府K市のN様のハーレーです。 

前回の記事で、「ちゃんと付きました、ボルト穴削ったりしなくても、しっかりキッチリ付きました。こんな大きなアルミ板で、寸法精度キッチリしています。アメリカ製品なので、ちょっと不安でしたが、すんなり組めそうです。」と書きました。 

が、 

クラッチプレッシャースプリングの取り付けナットを締め込んで行きますと、いつまでもナットが回ります、締まりきりません。 

何かおかしいと、クラッチボスを分解すると、通しボルトに長ナット、そこにもう一つナットを取り付けですので、共回りしていました。 

ネジロック剤は塗ってありますが、締め付け弱かったみたいです。 

一つずつ確認して組んでいかないと・・・。 

Moto2クラスの中上選手がんばりました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿