大阪府K市のN様のハーレーです。
前回の記事で、「ちゃんと付きました、ボルト穴削ったりしなくても、しっかりキッチリ付きました。こんな大きなアルミ板で、寸法精度キッチリしています。アメリカ製品なので、ちょっと不安でしたが、すんなり組めそうです。」と書きました。
が、
クラッチプレッシャースプリングの取り付けナットを締め込んで行きますと、いつまでもナットが回ります、締まりきりません。
何かおかしいと、クラッチボスを分解すると、通しボルトに長ナット、そこにもう一つナットを取り付けですので、共回りしていました。
ネジロック剤は塗ってありますが、締め付け弱かったみたいです。
一つずつ確認して組んでいかないと・・・。
Moto2クラスの中上選手がんばりました。
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