2013年4月12日金曜日

KAWASAKI Z1 Z1F カワサキ Z1 エンジンオイル交換


大阪府H市のH様のZ1です。 

エンジンオイル交換とその他でお越しいただきました。 

エンジンオイル、真っ白でした。 

美味しそうなホワイトクリームでした。。 

この冬もチョコチョコ乗ってはった様です。 

オイルクーラー効きっぱなしで、冷えすぎ。 

ブリーザーにはキャッチタンクを付けているのですが、タンクの配管の向きが悪かったです。 

オイルクーラーにはガムテープを張り、タンクは向きを変えました。 

人もバイクも冷えすぎには注意しましょー。→僕自身に言ってます。 

凄いカスタムされた綺麗なZ1、大事に乗っていって欲しいです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿