大阪府O市のN様のKSR110です。
MMウエヤマに一番最初に来た状態に戻して行ってます。
今度積むエンジンは、前期タイプなのか?シフトシャフトが細く、もと付いていたエンジン側のシフトアームは取り付けできませんでした。
在庫のステップ関係から、スプラインの合うアームを見つけ、ロッドエンドが取り付けられるように、アームに穴を開けて、無事取り付けできました。
KSR110のシフトシャフトに太い細いがあるなんて知らなかったー。
MMウエヤマに一番最初に来た状態に戻して行ってます。
今度積むエンジンは、前期タイプなのか?シフトシャフトが細く、もと付いていたエンジン側のシフトアームは取り付けできませんでした。
在庫のステップ関係から、スプラインの合うアームを見つけ、ロッドエンドが取り付けられるように、アームに穴を開けて、無事取り付けできました。
KSR110のシフトシャフトに太い細いがあるなんて知らなかったー。
0 件のコメント:
コメントを投稿